パーカッションレッスン

『スティックの持ち方からひとつひとつ丁寧にご指導いただきました』

生徒の声_パーカッション
体験レッスンの時、本人はとても緊張していたようですが、母、姉と一緒にスタジオに入ることができ安心したようです。ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、出来ていることに対して「出来てるよ」と言ってくださったことが本人はとても嬉しかったようです。(普段の部活動では褒めてもらえることはほぼありませんので)人見知りなのでレッスンをきちんと受けることが出来るのかも心配ではありましたが、体験レッスンがあったことで本人も親もどのようなレッスンになるのかがわかりやすくてよかったです。普段は学校で自分で基礎を練習して、合奏では合わせるだけでほぼ自己流だったり、上級生のやり方になるのが心配でした。スティックの持ち方から丁寧にご指導いただき、今後のレッスンで取り組んでいかれることを伝えていただいたことで、安心して入会できると感じることができました。人見知りで言葉をほぼ発しないレッスンでしたが、褒めていただきながらレッスンをしていただき、本人もやる気が出たことがとても嬉しかったです。レッスン場所もわかりやすく、メールで何度も連絡いただいたので親としても安心でした。これこらもよろしくお願いいたします。

T.S 様(13歳/中学生/男の子/町田)

【白井翔太郎先生のレッスン内容&プロフィールを見る】

そのほかの生徒様の声

生徒様の声一覧はこちら