オンライン演歌教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンラインで演歌教室の体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい正しい発声方法がわからないこぶしの出し方のコツが知りたいオンラインで演歌が習えるスクールを探している、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンライン演歌教室は、月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけない、好みに合わない曲を歌わされる、という様な事はございませんのでご安心ください。


信頼の講師陣

オンライン演歌教室で講師を務めるのは、歌手としても講師としても確かな実力、経験、実績を持ったプロボーカリストです。長い講師経験の中で培った具体的でわかりやすく、そして楽しいレッスンが魅力です。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。


皆様はじめまして!演歌・歌謡曲ボーカル講師のエナミシノブと申します。
新潟の高校を卒業と同時に、上京し音楽の道を志してきた僕の10年間のなかで、学んだことや感じたことを、音楽を楽しむ気持ちを大切にしながら少しでも皆様のお役に立ち共に成長していけたら嬉しいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

オンライン演歌教室講師 エナミシノブ

【エナミ先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】


〜生徒様の声〜

東京都 / S 様 

「リズムの取り方でうまく歌えずに悩んでいたところを冗談を加えながらわかりやすく丁寧に取り組んで教えてくれました。優しい雰囲気で親しみやすくて楽しかったです。」

オンラインレッスン