オンライン作曲・DTM教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンライン作曲・DTMの体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい正しい練習方法がわからないどうしても弾けない曲や奏法がある日程の融通が効きやすいスクールを探している、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
カサメミュージックスクールのオンライン作曲・DTMレッスンでは様々なジャンルに特化した講師が多数在籍しております。皆様のご希望に合わせて最適な講師をご紹介させていただきます。もちろん講師の指名も可能ですので遠慮なくご指名ください。
音大受験対策にも対応可能です。(芸大合格実績のある講師も在籍しております)
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。

【♪オンラインギターレッスンのお申し込みはこちら♪】


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンライン作曲・DTMレッスンは月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけないという事はございませんのでご安心ください。DTMのレッスンをご希望の方で、これから機材を揃える、という方には購入からサポートさせていただきます。


信頼の講師陣

オンライン作曲・DTMレッスンで講師を務めるのは、作曲家としても講師としても確かな実力、経験、実績を持ったプロミュージシャンです。長い講師経験の中で培った具体的でわかりやすく、そして楽しいレッスンが魅力です。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。


自分に合う講師が見つかる

様々なジャンルに精通した多様な講師が在籍しておりますので如何なるジャンルにも対応可能です。
皆様一人ひとりに合わせて最適な講師をご紹介させていただきます。
講師をご指名いただく事は勿論、何人かの講師の体験レッスンを受け比べて入会を検討いただく事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。


はじめまして、作曲・DTM講師の中川です。
言うまでも無く、現在は情報過多社会です。身の回りが様々な情報で溢れています。そのせいで自分にとって真に有益な情報の取捨選択が極めて難しく、その結果時間を無駄にするばかりか精神が疲弊するばかりです。
作曲には様々なスタイルがあり自由です。個人個人にとってベストと思われるプロセスは大きく違います。生徒様の特性を見抜きその道筋を示し、具体的な勉強法を伝授したいと思っています。

オンライン作曲・DTMレッスン講師 中川統雄

プロフィール

東京芸術大学音楽学部作曲科及び
同大学院作曲専攻修了
日本音楽コンクール作曲部門第二位
E.ナカミチ賞
グローマイヤー賞ノミネート等
浜崎あゆみ、High and mighty color等メジャーアーティストや数多くのミュージシャン、映画、ゲーム音楽、CM音楽等の作曲・編曲・ミックス・マスタリングを手がける。
本職は現代音楽の作曲家で、海外の音楽祭に数多く委嘱を受け出品。自身の本名以外にもCockroach Eater等の他名義でも活動中。
現在奈良女子大学講師。


【♪オンライン作曲・DTMレッスン 体験レッスンのお申込はこちら♪】

オンラインレッスン