三軒茶屋駅のベース教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクール、三軒茶屋駅ベース教室では体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい、正しい練習方法がわからない、どうしても弾けない曲や奏法がある、日程の融通が効きやすいスクールを探している、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。


忙しい方でも安心の月1回〜の自由予約制

三軒茶屋駅ベース教室は東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩2分の音楽スタジオを利用してレッスンを行っております。
月1回から通える一流のベーシストが教える初心者大歓迎のベース教室です。レッスンは月1回から選べる自由予約制で、曜日、時間を固定する必要がないのでお仕事で忙しい方にも安心です。仕事帰り、学校帰りにレッスンを受けたいという方も多く受講いただいております。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけないという事はございませんのでご安心ください。
まだベースをお持ちでない方には購入からサポートさせていただきます。


信頼の講師陣

三軒茶屋駅のベース教室で講師を務めるのは、演奏家としても講師としても確かな実力、経験、実績を持ったプロベーシストです。正しい奏法をわかりやすくレッスンいたします。


様々なご要望にお応えします

三軒茶屋駅ベース教室では、ロック、ポップス、ジャズ、メタル、アニソン等様々なジャンルのベースレッスンに対応しております。初心者や趣味でベースを楽しみたい方へのレッスンは勿論、プロのベーシストになりたい方向けのレッスンも行っております。プロ志向の方も是非お問い合わせください。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、施設利用料などはかかりません
(※楽器レンタルをご利用の場合は別途料金が発生する場合がございます)


皆で楽しいペアレッスン

三軒茶屋駅ベース教室ではペアレッスンも行っております。
友達と一緒に、ご夫婦で、親子で、バンドメンバーと。
1回当たりのレッスン料金もお安くなります。みんなで一緒に楽しく上達しませんか?



はじめまして!ベース講師の坂本登と申します。
スタジオミュージシャンとして様々なアーティストのライブやレコーディングにてベースを弾かせていただいております。
私のレッスンで大事にしている事はただ一つ!
「ベースを通じて音楽そのものをさらに楽しむこと」
そのために一緒に目標を立てて、一つ一つ階段をのぼっていきましょう。
ベースは様々な楽器の橋渡しをする「核」となる楽器です。
圧倒的な支配力、低音でアンサンブルをコントロールできる魅力的な楽器です。
きっとレッスンを通じて今よりもベースが好きになるでしょう!
きっとこのページを観てくださった方の中にも様々な動機があると思います。

・とにかくベースを弾いてみたい
・基礎から一つ一つ学びたい
・大好きなあのアーティストの曲を弾けるようになりたい
・かっこ良いベースでライブや文化祭などを成功させたい
・プロになりたい
・音楽理論、テクニックを勉強したい
・アドリブに強くなりたい
・違うジャンルの曲も弾けるようになりたい

今はyoutubeをはじめとしたSNSが発展しているので、ベース練習の様々なヒントがたくさん転がっていると思います。独自で練習できる環境が整っているでしょう。
しかしその反面、

「どの情報を信じて練習すれば良いの?」「本当に今の演奏方法で合ってる?」「もっと効率的に上手くなる方法は?」「自分の弱点は?」「今自分に必要なスキルは?」「練習が積み重ならず、しばらく経つと弾けなくなっている」

などの悩みが生じてくると思います。
そのままの状態でただ単に楽器を弾きまくってしまうと音楽がただの「運動」になってしまいかねません。
今あなたに必要な要素は何なのかを確実に見極めて、応用性のある本質をついたレッスンをすることで、着実にスキルを積み重ねていくことができます。
ただ単に弾きまくるだけの「運動」から「表現」へと進化させます。
ベースをあなた自身の声として操れるようになりますよ!
だからこそ些細なことでも良いので、一つ一つ解決していきましょう。
ジャンルは不問。ロック、ソウル、ファンク、R&B、フォーク、ジャズなど自分の好きな音楽を遠慮なく私にぶつけてください。
最終的には、今以上に音楽が楽しくなるように、レッスンを通して一緒に進んでいきましょう!

三軒茶屋駅ベース教室担当 坂本登

【♪レッスン会場や料金の詳細はこちらをご参照ください♪】

体験レッスンのお申し込み

体験レッスンに際しての注意事項はこちら
★お申し込み前に必ずお読みください★

体験レッスンお申し込みフォーム

お電話でのお申し込み

TEL.048-483-4899
電話受付:平日12:00-17:00
※聞き取り間違い等発生する可能性がございますので、なるべくフォームからのお申し込みをお願いいたします。

★入力は3分程度で終了します★


    まずはご希望の楽器、場所等をご入力ください

    ご希望の科目(必須)
    ★レッスン科目一覧★
    ギター / ヴォーカル / ベース / ドラム / 作曲・DTM / キーボード / ピアノ / ウクレレ / サックス / フルート / オーボエ / ファゴット / クラリネット / バスクラリネット / トランペット / トロンボーン / ホルン / ヴァイオリン / ヴィオラ / チェロ / コントラバス・ウッドベース / 声楽 / カホン / パーカッション / ギター弾き語り / ピアノ弾き語り / カヴァキーニョ / ジャズドラム / ジャズギター / クラシックギター / サンバ&ボサノバギター / ジャズボーカル / サンバ&ボサノバボーカル / 三味線 / アコーディオン / ジャズ理論 / ソルフェージュ・楽典 / など
    ご希望の教室名(場所)(必須)
    ご自宅への出張レッスンの希望(必須) 希望する希望しない

    ※ご自宅への出張レッスンをご希望の場合は備考欄に住所をご入力下さい。場所により対応不可、もしくは出張料金を別途ご負担いただく場合がございます。

    ご希望日・時間帯

    ※体験レッスン希望日時は第3希望までご入力ください。

    クリックするとカレンダーが表示されます。

    ●第1希望:


    時から時の間

    ●第2希望:

    時から時の間

    ●第3希望:

    時から時の間

    ※お申し込み後48時間以内に担当講師より体験レッスンのご案内をお送りいたします。体験希望日時が直近の場合は極力迅速なご連絡を心がけさせていただきますが、希望日時を過ぎてからのご連絡になる可能性がございます。1日のみのご指定や直近の日程ですと、ご希望の日程に添えない可能性がございます。

    備考
    受講楽器所持の有無

    楽器を使用しない科目をご受講の場合は「無」にチェックをお願いいたします。

    留意事項の確認(必須)

    ※お申し込み前に体験レッスンの留意事項を必ずお読み下さい

    体験レッスンに際しての留意事項はこちら

    確認しました

    お客様の情報をご入力ください

    お名前(必須)
    ふりがな(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)

    ※メールアドレスの間違いが多くなっております。今一度お確かめください。
    キャリアメールの方はパソコンからのメールが届くよう設定をお願いいたします。
    現在outlook、hotmailへのご案内が届きにくくなっております。

    年齢(必須)
    性別(必須) 男性女性

    高校生以下の方(保護者様の承諾が必要です)

    保護者様確認欄 レッスンを受けることを承諾しています
    保護者様氏名
    保護者様連絡先
    上記の内容で送信します。よろしければこちらにチェックを入れて送信してください。
    (特にメールアドレスをご確認ください)


    オンラインレッスン