オンラインボーカル&ボイトレ教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンラインボーカル&ボイストレーニングの体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい正しい発声方法がわからない音域を拡げたい日程の融通が効きやすいスクールを探している、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
カサメミュージックスクールのオンラインボーカル&ボイストレーニングレッスンでは様々なジャンルに特化した講師が多数在籍しております。皆様のご希望に合わせて最適な講師をご紹介させていただきます。もちろん講師の指名も可能ですので遠慮なくご指名ください。
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。
【♪オンラインボーカルレッスン&ボイトレのお申し込みはこちら♪】


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンラインボーカルレッスン&ボイトレは月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけないという事はございませんのでご安心ください。


信頼の講師陣

オンラインボーカルレッスン&ボイトレで講師を務めるのは、演奏家としても講師としても確かな実力、経験、実績を持ったプロボーカリストです。長い講師経験の中で培った具体的でわかりやすく、そして楽しいレッスンが魅力です。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。


自分に合う講師が見つかる

様々なジャンルに精通した多様な講師が在籍しております。
皆様一人ひとりに合わせて最適な講師をご紹介させていただきます。
講師をご指名いただく事は勿論、何人かの講師の体験レッスンを受け比べて入会を検討いただく事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。


初めまして。ボーカル講師の飯田未奈です。
初心者から経験者の方まで多くの方にご満足いただけるよう、レッスンの内容やクオリティ、楽しさを常に探求しながらカリキュラムを組み立てております。
自分自身も思うように声が出せず悩んだ時期が長かったです。習得した発声方法をわかりやすいイメージでたくさんの人に伝え、一人でも多くの人が、歌うことをもっと楽しく感じてもらえたら、私もとても嬉しいです。一緒に上手になって、もっと音楽を好きになりましょう♪

オンラインボーカルレッスン&ボイトレ講師 飯田未奈


【飯田未奈先生 紹介動画】


【♪オンラインボーカルレッスン&ボイトレ 体験レッスンのお申込はこちら♪】

オンラインレッスン