【ドラムいらずの練習法】シリーズ公開中!牟田昌広先生

こんにちは、カサメミュージックスクールです。
家で練習が出来ない、近くに練習スタジオが無い、と言った悩みをお抱えのドラマーの方向けに、家でも出来る【ドラムいらずの練習法】シリーズをYoutubeチャンネルで公開中です。ドラマーの方はもちろん、リズム感を強化したい他楽器の方にもおすすめのトレーニングとなっておりますので是非一度ご覧ください。

今回【ドラムいらずの練習法】を撮影していただいたのは、様々なメジャーアーティストのサポート、レコーディング経験のある牟田昌広先生です。
先生は『伸び悩みの原因の殆どは、音やフレーズばかりに意識が向いてしまい、動きに意識が向いてないことが多い』と仰られておりますが、牟田先生のレッスンの特徴としては中々自分では意識出来ない細かい体の使い方等を具体的にレッスンしてくれる所かと思います。
「この日までにこの曲を叩かなければならないので、なんとかして欲しい」と言ったご要望にもお応えいただけるとの事。
興味のある方は是非体験レッスンへお申し込みください。オンラインドラムレッスンにも対応しております。

牟田昌広先生プロフィールはこちら

牟田先生の主なレッスン場所

新宿、南新宿、初台、幡ヶ谷、笹塚、下北沢、代々木、千駄ヶ谷、原宿、渋谷、オンラインドラムレッスンなど
無料体験レッスン

オンラインレッスン