オーボエレッスン

『足踏みしている人は一歩踏み込んでレッスンを受けてみてください〜♪』

オーボエ科生徒様の声イメージ
オーボエが吹きたくて楽器屋さんに行ったところ、たまたまオーボエの体験会をやっていて出会ったのが倉澤さんでした。初心者でもわかりやすく教えてくれ、スケールと簡単な曲を吹いてみようってことで実際に曲を吹くまでが体験会の内容でした。その縁があり、オーボエを購入し、レッスンを受ける様になりました。その後、所属のバンドでオーボエを実際に吹くことになり、正直ボロボロだった演奏が倉澤さんのレッスンでアドバイスを受けて無事に演奏会でソロも吹くことが出来ました。レッスン中は、いつも楽しくニコニコでわかりやすく教えて頂き、オーボエ特有の指使いなど大変わかりやすく教えてもらう事が出来ました。もちろん、時には厳しくレッスンも笑 倉澤さんが明るい方なので、実際に曲のフレーズを聴いてもらう時、息が辛くても、不思議と頑張れます。レッスンに行くのが楽しみになります。演奏会も実際に何度か聴かせてもらう機会がありましたが、感動あり、笑いあり、楽しいトークがありの素敵な演奏会でした。私は元々クラリネットとサックスを吹いていて、オーボエ難しいからなって苦手意識を持っていました。そんな中、オーボエの音色が好きで吹きたいなって思っていたところ、実際にレッスンを受けて素敵なメロディを聴いて、もっともっとオーボエが好きになり、今では聴くのも吹くのも好きになりました。オーボエ難しいなって思っていても、倉澤さんに教わればオーボエが楽しいなってなると思うので是非、ダブルリードの音色の魅力に足踏みしている人は一歩踏み込んでレッスンを受けてみてください〜♪もっともっとオーボエが好きになりますよ!

T.K 様(男性/栃木県)

【倉澤唯子先生のレッスン内容&プロフィールを見る】

そのほかの生徒様の声

生徒様の声一覧はこちら