ピアノレッスン

『私の実力をみて的確なアドバイスをいただきとても気持ちの良い時間でした』


動画でのパワフルなプレーからは想像もつかない程、優しく丁寧にご指導をいただきました。初めての体験レッスンで緊張していましたが、先生のおかげで緊張もなく、大変貴重な経験になりました。初心者の私の夢ややりたい事にも、温和な態度で聞いていただき、ありがとうございました。

レッスンでは基礎を大切にして教えてくれる印象で、自分の成長にはとても役に立つと感じました。また、短い時間ながら、私の実力をみて的確なアドバイスをいただきとても気持ちの良い時間でした。時間があっという間に過ぎた印象です。

入会の決め手は先生の誠実そうな人柄と丁寧なアドバイスです。
特に「レッスンの時間はチェックする機会です」とおっしゃられた一言には、「まさにその通り」と共感し、ぜひ教わってみたいと思いました。
また、ブギウギやロックンロールピアノという、日本では本格的なレッスンが受けにくい分野に注力されている事が決め手です。
練習課題なども適切にご提供いただき、日々の練習のやり方について。しっかりご指導がいただけると感じました。

H 様(50代/男性/御茶ノ水)

【ミシバ先生のレッスン内容&プロフィールを見る】

そのほかの生徒様の声

生徒様の声一覧はこちら