ドラムレッスン

『実際にドラムセットの前に座って演奏してみたら見事にハマりました』


スタジオに行くのも初めてだったため、ちょっとドキドキしていました。自宅や職場から近いスタジオでのレッスンなので通いやすいです。先生は話しやすくて丁寧に教えて下さいます。
体験レッスンでは、好きな曲や、どんな演奏をしたいか等、初回のカウンセリングでこちらの希望を細かく聞いて下さいました。スティックを触ったこともない全くの初心者でしたが、スティックの握り方など基礎から丁寧に教えて頂き、とにかく楽しくてもっと学びたいと思ったので体験レッスンが終わった後に即決で入会を決めました。生徒のレベルに合わせて分かりやすく教えて下さった事と、レッスンをしていて「楽しい!」と思えた事も入会の決め手になりました。
ちょっと興味があるから試しに…と軽い気持ちで体験レッスンを申し込んでみましたが、実際にドラムセットの前に座って演奏してみたら見事にハマりました。自分の好きな曲や演奏してみたい曲を課題曲としてレッスンして頂けるので、練習していても楽しいです。
なかなか出来ないリズムでも練習のコツやアドバイスを教えて下さって、曲に合わせて演奏出来るようになった時の嬉しさや達成感は格別です。話しやすくて生徒の疑問や要望をいつも聞いて下さる先生なので、毎回のレッスンが楽しみになります。私は覚えの悪い生徒だと思うので教えるのも大変でしょうが、分かりやすく丁寧に教えて下さるので、いつも感謝しております。

 ドラム科:masayoshi先生クラス 千葉/ T.M様 

【masayoshi先生のレッスン内容&プロフィールを見る】

そのほかの生徒様の声

生徒様の声一覧はこちら