こんにちは!カサメミュージックスクールです。
今回は、横浜、町田、相模原、新百合ヶ丘・海老名などで開講中のホルン講師、相馬遥加(そうまはるか)先生の演奏動画をご案内します。
「ホルンを習ってみたいけれど、どんな先生か分からなくて不安…」
「もっと自分の思い通りに、きれいな音色で曲を吹けるようになりたい!」
そんな方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。この動画では、相馬先生による「モーツァルト:ホルン協奏曲第2番 第1楽章」の美しい演奏と、レッスンについてをご紹介いただきました!
相馬遥加先生 講師演奏・講師紹介
▼動画の目次(クリックで再生位置に飛びます)
相馬先生のレッスンはこんな方におすすめ
✅ 趣味で始めたい大人の方:ホルンの温かい音色を楽しみたい方に、無理なく丁寧に指導します。
✅ 部活動で頑張る学生さん:もっと上達したい、基礎をしっかり固めたいという目標をサポートします。
✅ 憧れの曲がある方:「もっとこういう曲をこんな風に吹けるようになりたい!」という具体的なご要望にもお応えします。
✅ 自分のペースで学びたい方:一人ひとりに合った指導方法を心がけているので、安心して受講いただけます。
【対面レッスン開講地域】
町田、古淵、淵野辺、相模原、橋本、中山、新横浜、横浜、平沼橋、相模大野、小田急相模原、鶴川、新百合ヶ丘、海老名、登戸、向ヶ丘遊園
\ まずは気軽に体験レッスンへ! /
「基礎からしっかり見直したい」「プロの美しい音色を間近で聴きながら学びたい」
そんな方は、ぜひ相馬遥加先先生の体験レッスンを受けてみてください!
「基礎からしっかり見直したい」「プロの美しい音色を間近で聴きながら学びたい」
そんな方は、ぜひ相馬遥加先先生の体験レッスンを受けてみてください!

