オンラインボーカル&ボイストレーニング教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンラインボーカル&ボイストレーニング教室の体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい好きな曲を上手に歌ってみたい音域を拡げたいカラオケで高得点をとりたいオンラインでプロにボーカルが習えるスクールを探している様々な講師の中から自分に合う先生を見つけたい、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンラインボーカル&ボイストレーニング教室は、月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけない、好みに合わない曲を課題曲にされる、という様な事はございませんのでご安心ください。


信頼の講師陣

Kasame MusicSchoolオンラインボーカル&ボイストレーニングレッスンで講師を務めるのはプロであることはもちろん、講師としても確かな実力、経験をもつドラマーです。
初心者の方も安心してお申し込みください。


自分に合う講師が見つかる

ポップス、ロック、ジャズ、ブルース、カントリー、フォーク、ハードロック、メタル、R&B、ゴスペル、サンバ、ボサノバ、アフロキューバン、サルサ、レゲエ、フュージョン、ツインペダル、電子ボーカル、アドリブ、セッション対策等、ご希望に沿ったジャンル、演奏スタイルに精通した講師のご紹介が可能です。
また講師の指名は勿論、何人かの講師の体験レッスンを受け比べて入会を検討いただく事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。

こんにちは、オンラインボーカル&ボイストレーニング講師のみゆきです!
初心者の方から上級者の方までウェルカムです!!
「楽しく」をモットーにレッスンをします♪
楽しく歌が上手くなりたい方、全員集合~!
楽しみながら声を出してもらい「自分の声」「自分の歌」に少しでも自信をもっていただけるように導いていきます。
それぞれの生徒さんがイメージをしやすい方法でレッスンをしていきますので試しに私のレッスンを体感してみてください♪
レッスンが終った後には笑顔でハッピーな気持ちで帰っていただけるようにしっかりとバックアップしていきます♡
歌だけではなく会議のプレゼンでの話し方、好印象を与える話し方のレッスンも対応可能です(^^)

オンラインボーカル&ボイストレーニング教室講師 みゆき

【みゆき先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】

〜生徒様の声〜

S.Y様(20代/女性/オンライン)

『スッと高音が出てびっくりしました!』

「オンラインレッスンを受けました。みゆき先生はとても楽しい人で、体験レッスンも楽しく受けることができました!体験レッスンだけでも上達が実感できたので良かったです!
最初に曲を歌ったときに、サビの高い部分が出なかったのですが、顔や舌のストレッチや、発声練習をした後、もう一度歌ってみたらスッと高音が出てびっくりしました!一回のレッスンでこんなに違うんだなぁと感動しました!
入会の1番の決め手はレッスンがたのしかったことです。そして、出なかった音が出たことも決め手になりました」


R 様(30代/男性/会社員/神奈川県)

『アドバイスも的確ですし、楽しみながらレッスンができています』

「とてもわかりやすいです!言葉だけではなくジェスチャーとかユーモアを交えて教えてくれるので、興味深くて理解しやすいです。アドバイスも的確ですし、楽しみながらレッスンができています。歌っていて喉が疲れなくなりました!!」


しょう 様(20代/男性/フリーター/東京都)

『ピッチがよくなったと自分でも実感ができて嬉しいです』

「バンドでボーカルをやりたいと思ったためボイトレを始めました。息継ぎのタイミングや正しい呼吸のやり方が明確にわかってきて、歌いやすくなりました。音程も前に比べてとりやすくなり、ピッチがよくなったと自分でも実感ができて嬉しいです。今後は歌ってみた動画を撮ってYouTubeに投稿していきたいです!」


りこ 様(20代/女性/会社員/神奈川県)

『表現の技法を知れるのが面白いです!』

「レッスンをしていくうちに声の出し方のイメージが掴めるようになってきました♪あと、表現の技法を知れるのが面白いです!これからはどんどん難しい曲にも挑戦したいし、透明感のある声をもっと出せるようになりたいです!!」


Naka 様(50代/女性/主婦/神奈川県)

『以前に比べて声がよくでるようになったし、響くようにもなりました』

「みゆき先生とお会いするだけで、元気になります!そして、歌の表現方法の引き出しをたくさんもっておられるので感心しますし、とても勉強になります!楽しいです!以前に比べて声がよくでるようになったし、響くようにもなりました♪」

オンラインレッスン