オンラインギター教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンラインギター教室の体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい好きな曲で弾き語りしてみたい独学では乗り越えられない壁にぶつかってしまったオンラインでプロにギターが習えるスクールを探している様々な講師の中から自分に合う先生を見つけたい、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンラインギター教室は、月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけない、好みに合わない曲を課題曲にされる、という様な事はございませんのでご安心ください。


信頼の講師陣

Kasame MusicSchoolオンラインギターレッスンで講師を務めるのはプロであることはもちろん、講師としても確かな実力、経験をもつギタリストです。
初心者の方も安心してお申し込みください。楽器の購入から相談したいと言う方にも親身に対応させていただきます。


自分に合う講師が見つかる

エレクトリックギター、アコースティックギターはもちろん、クラシックギター、ジャズギター、ボサノヴァ、サンバ、弾き語り、ソロギター、カッティング、速弾き、アドリブ、セッション対策等、様々なジャンルに精通した多様な講師が在籍しております。
皆様一人ひとりに合わせて最適な講師をご紹介させていただきます。
講師をご指名いただく事は勿論、何人かの講師の体験レッスンを受け比べて入会を検討いただく事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。


はじめまして!ギター講師の福山憲正です。
ギターは本当に魅力に溢れたアイテムです。小さいお子さんからシニアの方まで年齢関係なく楽しめますし、一人でも大勢でも楽しめます!
これからギターと長く向き合っていく為に、一緒に楽しく学んでいきましょう!

オンラインギター教室講師 福山憲正

【福山先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】


オンラインレッスン