サックスレッスン

『趣味として楽器を始めた私も無理なく、楽しんで続けられそうだと感じました』

生徒の声_サックス
具体的なレッスンについて説明を受けつつ、初歩的な部分から分かりやすく教えて頂きました。目標に対して必要な練習や目安の期間など、なんとなく気になっていたところもお話して下さったので、とてもモチベーションになりました。楽しい雰囲気で進めてくださったので、特に緊張することもなくレッスンを受けられました。体験レッスンはとても楽しかったです!自分一人では、練習していても合っているのか間違っているのかすらよく分からない初心者なので、プロの方に1体1で見て頂くのは本当に上達しやすいだろうな、と体験を受けただけでも実感しました。とても楽しい雰囲気で体験をさせて頂いたので、趣味として楽器を始めた私も無理なく、楽しんで続けられそうだと感じました。
私からお願いしてみたところ、目標としている曲を演奏してくださったのですが、実際に生で聴くとより、頑張ってこの音を出せるようになりたい!と思いました。とても臨機応変に対応して頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!

Y.S 様 (20代/女性/さいたま市)

【小熊祥太先生のレッスン内容&プロフィールを見る】

そのほかの生徒様の声

生徒様の声一覧はこちら