岡部麻美 先生のクラリネットレッスン開講中!

♪ 岡部麻美先生のクラリネットレッスンについて♪

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
今回はクラリネット科講師、岡部麻美先生のクラリネットレッスンのご紹介です。
岡部先生は国立音楽大学を卒業され、フリーランスとして吹奏楽、オーケストラ等を中心に活動されています。
レッスンでは、おひとりおひとりの「うまくなりたい」という気持ちに寄り添えるよう、コミュニケーションを大切にしながら、「できて嬉しい!楽しい!」と思えるようなレッスンを心掛けています。
基礎練習を見直したい、この曲の練習法を知りたい、タンギングが苦手です。。はたまた、いいリードの選び方って・・?
等々、皆様一人一人の悩みや希望をお聞きしながら解決策をお伝えしていきます。
岡部先生は高尾、八王子、立川、国分寺、吉祥寺、新宿、高田馬場、府中、国領、渋谷、町田、成瀬等でレッスンを行っております。お近くにお住まいの方やご興味のある方は是非一度体験レッスンにお越しください。
オンラインレッスンにも対応しておりますので、遠方の方も是非ご検討ください!

♪クラリネット講師♪
♪ 岡部 先生からのご挨拶♪

カサメミュージックスクールクラリネット科講師、岡部麻美先生の写真

はじめまして!クラリネットの岡部麻美(おかべあさみ)と申します。
クラリネットは音域が広く、さまざまなキャラクターが表現できる素敵な楽器です♪
ジャンルのレパートリーも広く、オーケストラや吹奏楽でも大活躍です。
おひとりおひとりの「うまくなりたい」という気持ちに寄り添えるよう、コミュニケーションのあるレッスンを心掛けています。
一緒に楽しく演奏していく方法を見つけていきましょう!
ぜひ体験レッスンからお気軽にお越しください♪

クラリネット教室担当 岡部麻美

【岡部麻美先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】

♪ カサメミュージックスクール ♪
♪ クラリネットレッスン の特徴♪

月1回〜の自由予約制

レッスンは月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


30分の体験&入会金無料

カサメミュージックスクールでは、レッスン前の不安を解消できるよう、30分の体験レッスン&カウンセリングをご用意しています。「どんなレッスンなの?」「自分に演奏できるかな?」「もっとうまくなりたい!」など、お一人おひとりの悩みや不安に対し担当講師がしっかりとお応えいたします。


初心者でも安心、信頼の講師陣

カサメミュージックスクールで講師を勤めるのは現役のプロミュージシャンやレッスンプロを中心としています。初心者の方が途中でつまずかないように正しい発声法をわかりやすく、丁寧に、そして楽しくレッスンいたします。


生徒様一人一人に合わせたきめ細やかなレッスン

レッスン内容は体験レッスン時に生徒様からお話を伺い、どんな事がしたいのか、どんな悩みがあるのか、どんな曲を弾きたいのか、それを明確にし、一人一人に合わせたレッスンカリキュラムを組んでいきます。


通いやすいレッスン場所

カサメミュージックスクールのレッスン場所は東京都内を中心に駅から徒歩5分圏内を中心としており、通いやすさも魅力です。さらにレッスン場所の相談も承っており、講師との都合が合えばご都合に合わせた場所でレッスンする事が可能です。(一部講師を除きます)


出張レッスンにも対応

カサメミュージックスクールでは出張レッスンも行っております。習いたいけど近くに教室がないという方、教室に通う時間がない、ご自宅でレッスンが受けたいと言う方は是非ご相談ください。
※派遣可能な地域、出張料金に関しましてはお問い合わせ下さい。

オンラインレッスン