斉藤紋子 先生のクラリネットレッスン開講中!

♪ 斉藤紋子先生のクラリネットレッスンについて♪

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
今回はクラリネット科講師、斉藤紋子先生のクラリネットレッスンのご紹介です。
斉藤先生のレッスンでは、クラリネットを演奏している皆さんが笑顔になれるように心がけながら、生徒様それぞれの練習環境や練習頻度に応じたレッスンを行っております。
「楽器の組み立て方」「リードの付け方」「構え方」「吹き方」などの基礎から丁寧にお伝えします!
早い段階で正しい知識と奏法を身につけ上達のスピードをあげていきましょう!
斉藤先生は登戸、川崎、武蔵小杉等でレッスンを行っております。お近くにお住まいの方、ご興味のある方は是非一度体験レッスンにお越しください。
オンラインレッスンにも対応しておりますので、遠方の方も是非ご検討ください!

♪クラリネット講師♪
♪ 斉藤 先生からのご挨拶♪

斉藤紋子

はじめまして。クラリネット講師の斉藤紋子と申します。現在、小学生から70代まで幅広い年代の方々を指導しています♪
オーケストラや吹奏楽など様々なシーンでクラリネットを楽しまれている方が多いと思いますが、1人で練習していると「これで良いのかな?」と不安になることはありませんか?また、練習環境や練習頻度も人それぞれ違い、思うように上達せず悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

一緒に学ぶことにより新たな気付きや発見があるので、クラリネットを演奏している皆さんが笑顔になれるようお手伝いできると嬉しいです!
まずは貴方の目標や希望など、お話を聞かせてくださいね♪

クラリネット教室担当 斉藤紋子

【斉藤紋子先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】

♪ カサメミュージックスクール ♪
♪ クラリネットレッスン の特徴♪

月1回〜の自由予約制

レッスンは月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


30分の体験&入会金無料

カサメミュージックスクールでは、レッスン前の不安を解消できるよう、30分の体験レッスン&カウンセリングをご用意しています。「どんなレッスンなの?」「自分に演奏できるかな?」「もっとうまくなりたい!」など、お一人おひとりの悩みや不安に対し担当講師がしっかりとお応えいたします。


初心者でも安心、信頼の講師陣

カサメミュージックスクールで講師を勤めるのは現役のプロミュージシャンやレッスンプロを中心としています。初心者の方が途中でつまずかないように正しい発声法をわかりやすく、丁寧に、そして楽しくレッスンいたします。


生徒様一人一人に合わせたきめ細やかなレッスン

レッスン内容は体験レッスン時に生徒様からお話を伺い、どんな事がしたいのか、どんな悩みがあるのか、どんな曲を弾きたいのか、それを明確にし、一人一人に合わせたレッスンカリキュラムを組んでいきます。


通いやすいレッスン場所

カサメミュージックスクールのレッスン場所は東京都内を中心に駅から徒歩5分圏内を中心としており、通いやすさも魅力です。さらにレッスン場所の相談も承っており、講師との都合が合えばご都合に合わせた場所でレッスンする事が可能です。(一部講師を除きます)


出張レッスンにも対応

カサメミュージックスクールでは出張レッスンも行っております。習いたいけど近くに教室がないという方、教室に通う時間がない、ご自宅でレッスンが受けたいと言う方は是非ご相談ください。
※派遣可能な地域、出張料金に関しましてはお問い合わせ下さい。

オンラインレッスン