エナミシノブ先生のオンラインボーカルレッスン開講中!

♪エナミシノブ先生のオンラインボーカルレッスンについて♪

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
今回はエナミシノブ先生のオンラインボーカルレッスンのご紹介です。エナミ先生は、高校卒業と同時に上京され、2019年には日本クラウン演歌・歌謡曲新人歌手オーディションファイナリストに選ばれました。翌年の2020年1月29日には、日本クラウンより演歌歌手 江南しのぶ としてメジャーデビューを果たしています。
そんなエナミ先生のレッスンの特徴は、先生自身がレッスンを受けられていた頃、理屈から説明されるのが苦手だったとの事で、なるべく理屈ではなくて感覚的なものを大切に、自然にいいものになっていけるような内容を心がげていると言う点や、生徒様の目的や目標に寄り添った内容で、一つ一つ丁寧に楽しみながら進めていくと言う点が挙げられます。
優しくて親しみ易い雰囲気をお持ちの先生ですので、初心者の方も安心して、楽しくレッスンが受けられます。
またエナミ先生は演歌やジャズのレッスンにも対応しておりますので、演歌やジャズを習いたい方、表現の幅を拡げたいと言う方にもオススメです。
是非一度体験レッスンをご受講ください!

♪ボーカル講師♪
♪エナミシノブ 先生からのご挨拶♪

皆様はじめまして!ボーカル講師のエナミシノブと申します。
新潟の高校を卒業と同時に、上京し音楽の道を志してきた僕の10年間のなかで、学んだことや感じたことを、音楽を楽しむ気持ちを大切にしながら少しでも皆様のお役に立ち共に成長していけたら嬉しいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

ボーカル教室担当 エナミシノブ

【エナミシノブ先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】

忙しい方でも安心の月1回〜の自由予約制

カサメミュージックスクールのオンラインボーカル&ボイトレレッスンは、月1回から受講可能な、プロのボーカリストが教えるボーカル教室です。レッスンは自由予約制で、曜日、時間を固定する必要がないのでお仕事で忙しい方にも安心です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけないという事はございませんのでご安心ください。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費などは頂いておりません

オンラインレッスン