オンラインポピュラー音楽理論教室 体験レッスン実施中!【カサメミュージックスクール】

みなさんこんにちは!カサメミュージックスクールです。
現在カサメミュージックスクールではオンラインポピュラー音楽理論教室の体験レッスンを実施中です。
初心者に優しい先生を探したい音楽理論を習得して楽器や作曲に活かしたい音楽的な感性を拡げたいオンラインで音楽理論が習えるスクールを探している、等々。
そんな皆様の様々なお悩みに真摯に向き合い、真心を持ってお応えいたします。
オンラインの体験レッスンは無料となっておりますので、是非お気軽に、体験レッスンをご受講ください。


忙しい方も安心の自由予約制

Kasame MusicSchoolのオンラインポピュラー音楽理論教室は、月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。
担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可能です。


初心者にも優しいレッスン内容

レッスンは個々のレベル、好みに合わせて行います。
レベルが高くてついていけない、好みに合わない曲を歌わされる、という様な事はございませんのでご安心ください。


信頼の講師陣

オンラインポピュラー音楽理論教室で講師を務めるのは、音楽家としても講師としても確かな実力、経験、実績を持ったプロミュージシャンです。長い講師経験の中で培った具体的でわかりやすく、そして楽しいレッスンが魅力です。


安心の料金システム

生徒様にお支払い頂くのは月々のレッスン料金のみ(月謝制)となっております。
入会金、固定教材費、などはかかりません。


はじめまして!ポピュラー音楽理論講師の中川と申します。レッスンページをご覧いただきありがとうございます。
音楽理論と聞くと、「むずかしそう」「型にはまった音楽になってしまいそう」と敬遠される方がいらっしゃいます。
しかし、実は音楽理論とは、「とてもシンプルなもの」であり、「感覚と深く結びついたもの」でもあります。
実際の音を聴きながら学ぶことで、今よりもさらに音楽的な感性を広げることができます。
このレッスンでは、初心者から経験者、プロを目指す方まで、それぞれの目標とペースに合わせてあなただけのカリキュラムを作成いたします。
一緒に楽しみながら理解していきましょう!

オンラインポピュラー音楽理論教室講師 中川能之

【中川先生のプロフィール&レッスン内容はこちら】


〜生徒様の声〜

R.S様(20代/女性/学生/東京都)

『コードに対する理解が深まり、演奏の幅も広がりました。』

「音大でクラシックを勉強したのですが、ポップス仕事でのコードの理解が足りておらず苦労していました。レッスンを受けることで、コードに対する理解が深まり、演奏の幅も広がりました。」

N.N様(20代/女性/会社員/神奈川県)

『”こんなに簡単で便利なものなのか!”と驚きました。』

「音楽理論は難しそうだな避けてきましたが、レッスンを受けて”こんなに簡単で便利なものなのか!”と驚きました。」

オンラインレッスン